結婚は女性と男性でイメージが違う

プチパーティーがありますが、大人数パーティーと大きな違いは、半個室で1対1で話をすること。それだけで自分の印象すべて直接的に伝わるのです。いろいろな種類がある硬水は自分の印象付けにとても効果があって、余りにきついにおいを漂わせれば悪臭と思われるかも。印象よくほのかに香らせるにはつねる部位が大事で、鎖骨などに着けてみれば相手の華に近くてかなり匂います。香りは下から上にかけ広がる特性があり、実際ウエスト、足首など下半身部分がベスト。そして男性はさわやかなシトラス系、女性は石鹸など清潔感ある子が男性に好まれやすくて、香水を選ぶときの参考としましょう。 婚活パーティーで結婚について話してみるというのはちょっとお危険です。結婚というワードの扱い方を知るため、男女の管轄菱木差を把握してください。女は結婚押しで、男は恋押しなのです。ですが、結婚願望の強さにかくぁらず女性から結婚を前提に出されれば弾く男性がおおくその理由とひて男性の理想はまず恋をして恋した相手と結婚。女性は結婚をかんがえられる人と恋をして結婚。この差は微妙なニュアンスで素が大きいのです。

ちっこい小学生?え、大学生!?今となってはおちび先生!

今日はガスト来てま。

後輩のYとO。

そして、おチビ…いや、おチビ先生も一緒。

後輩なのに、おチビ先生と呼ぶのは、このブログを書くキッカケになった男であり、一から十まで教えてくれた。

だから先生。

このおチビ先生との出会いは、6〜7年前だろうか…⁉︎

確か、いつも一緒に飲みに行く、後輩Mの知り合いのイケメンの子が、慶次で20箱くらい出してて、Mにメシを奢るとか、どんだけいい奴なんだよ。

すると、このイケメン君が「良かったから一緒に来ませんか?奢りますよ」と。

どんだけいい奴なんだよ。

しかも、この時ほぼほぼ初対面。

ありがたく、ご馳走になる事に。

ところで、イケメン君よ。

君の隣にいる、ちっこい小学生は誰だい?

まさか年の離れた弟とか?

え、同じサークルの後輩⁉︎

大学生なん…⁉︎

いや〜びっくらこいた!

どっからどー見ても小学生やないかい。

そう、この時の小学生こそが、おチビ先生である。

それからちょくちょく、イケメン君と一緒にホールに顔を出すようになった。

そしてホールに来れば当然、ハイエナの4文字を覚える。

そして当然の如く、データを送って来れと頼まれる…。

まぁ、自分もお人好しなモンだから、送る。

悪用される。

ここから、おチビとのバトル勃発。

毎日、拾うか拾われるかの日々。

そして、データの改ざんをする。

ここら辺は、先週誕生日を迎えた、後輩Yと同じ。

コレはおチビが、大学を卒業するまで続いた。

今は地元に帰って、たまにしか会わないし、もっぱらパチンコしか打ってへんまたいやから、あの頃が逆に懐かしいわ。

そんで今日は、メシを食いながら新たに、色々と教わる。

自分はそーゆーのまったく分からへんから、頭が上がらない。

ちなみにこのおチビ先生は、「ぱちんこ後略.com」というサイトを運営しているので、気になる方は100年に一度くらいでいいから、見てやってくれ。

とりま、今日はうんちくで書いてある、バンドのオススメ曲に、YouTubeの動画を貼り付ける方法を授かる。

これは便利や!

気になった曲を、その場で聞けるのはええわ。

でも先週、やっとの思いで編集したばっかやというのに、また大変やで、コレ。

オススメ曲は5曲やから、全てのアーティストとなると、いつまでかかる事やら…

今から先が思いやられるけど、稼働のヒマを縫ってやってくしかないわな。

ところでオススメ曲って、全部YouTubeにあるんやろか?

なきゃないでしゃーないけどな。

とりま、今からでも少しずつ…

いや、もう4時やからムリや 笑

いい加減寝ますわ。